» 
 » 
11月, 2021 - 黒田吉五郎商店│山形の野菜ソムリエが厳選した野菜・果物をネット通販で!のアーカイブ

11月, 2021 - 黒田吉五郎商店│山形の野菜ソムリエが厳選した野菜・果物をネット通販で!のアーカイブ

ホームページをリニューアルしました!

2021年11月25日(木) | コメント(0)

いつも黒田吉五郎商店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
2021年11月25日より、ホームページを大幅にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、デザインやページ構成を見直し、ネットショップも同時リニューアルしております。

これからも内容の充実を図ってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

■旧ネットショップをご利用のお客様へ
2021年11月25日以前にご利用のお客様につきましては、リニューアルに伴い、それまでに登録された会員情報などは、新たに会員登録が必要となります。

カテゴリー:ニュース, 未分類

ネットショップ移行のお知らせ

2021年11月25日(木) | コメント(0)

平素より黒田吉五郎商店をご愛顧いただきありがとうございます。
この度、ネットショップを一新致しました。
ネットショップリニューアルに伴い、
販売ページのURLは変更になりますが、公式サイトは変わらずご覧いただけます。

お客様により使いやすく、ご購入いただけるよう改善を行っております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

ネットショップリニューアルに伴う注意点

旧ショップの閉鎖について

旧ショップページは、令和4年3月31日に閉鎖いたします。
※会社案内やお知らせ等は、このままご覧いただけます。

過去のご注文確認や、現在ご注文頂いている商品については、サイトの閉鎖までに下記ログインページからご確認いただくか、スクリーンショット等で保存いただけますと幸いです。

旧ネットショップでご注文頂いた商品に関しましては、ページ閉鎖前に発送予定です。

今後は、新ネットショップより新規登録・ご購入くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:ニュース

新商品!季節のそば粉ガレット 特製レシピ付きキットの販売

2021年11月25日(木) | コメント(0)

ガレット_ラフランス

旬の野菜や果物をさらに美味しく、

蕎麦処山形の美味しさをぜひ体験して欲しい!

そんな想いから、この度、山形県産のそば粉を使った

ガレットのお料理キットを開発しました。

atelier lien

atelier lienのフードコーディネーター 荻沼先生にレシピ開発を依頼し、

グルテンフリー蕎麦粉ガレット生地に、季節のフルーツやお野菜を合わせた自信作となりました。

野菜ソムリエの黒田吉五郎商店がこだわった、山形県産のそば粉。

そこに、厳選した旬の野菜や果物を組み合わせました。

春夏秋冬の4パターン。

山形の四季をお楽しみください。

蕎麦粉は、「でわかおり」という品種で、独特の良いかおりとほのかな甘味が堪能できます。

ガレット_ラフランス

山形を代表する秋の果物と言えば・・・

「ラ・フランス」

ラ・フランスと庄内柿を使ったそば粉ガレットです。

おもてなしにいかがでしょうか?

ガレット_きのこ

こちらはきのこをふんだんに使ったガレット。

きのこの香り、食感、味をお楽しみ下さい。

カテゴリー:レシピ

2021年 シャインマスカット・もってのほかのご注文受付は終了しました

2021年11月15日(月) | コメント(0)

2021年のシャインマスカットは、おかげさまで完売いたしました。

沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございました!

来期もお楽しみにお待ち下さいませ。

また、2021年シャキシャキの食用菊「本もってのほか」も完売いたしました。

来期もお楽しみにお待ち下さいませ。

また、黒田吉五郎商店では冬期も、旬の野菜セットなどを販売しております!
ご予約お待ちしております。

カテゴリー:ニュース

▲ページ上部に戻る