やまがた 黒田吉五郎商店

 » 
 » 
納品までの流れ

納品までの流れ

 

お問い合わせから契約までの流れ

1.まずは電話・FAX・メールにてご連絡ください

まずはホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話・FAXにてご相談ください。
その際に、どのような食材が必要かなどご記入いただくと、
よりスムーズにご提案することが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

2.担当者より折り返しご連絡させていただきます

改めて担当者からご連絡させていただきます。
納品する品目・価格・支払方法などをお聞きいたします。
納品場所の確認や荷降ろしする位置を下見するための日程調整もさせて頂きます。

3.現地にて打ち合わせをさせて頂きます

納品場所の確認、荷降ろしの場所など詳細について打ち合わせをします。
納品する品目・価格・支払方法などについて最終確認をさせていただきます。

よくある質問と回答

電話にてお問い合わせ FAXにてお問い合わせ メールにてお問い合わせ



仕入・仕分けから配達までの流れ

1.市場から新鮮な野菜を仕入れます

毎朝4:00頃に卸売市場へ行き、ご注文いただいた食材を仕入れます。
市場の方とお話し、旬の情報や珍しい野菜の情報も一緒に仕入れてきます。
仕入れ後、野菜を各旅館やレストランなどのお客様毎に仕分けをしていきます。

2.ご依頼があれば野菜の加工をします

「みじん切り」「さいの目切り」のような野菜の加工も行なっています。
対応品目や量については詳しく知りたい方は一度お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

3.配達スタッフが配送と共にご要望を受け、提案します

配送スタッフが現地までお届けします。
配達時間など指定がございましたらご連絡ください。
配送スタッフに
「珍しい野菜がほしい」「ツマに使う赤い野菜が欲しい」
のような要望をいただければ、可能な限り食材をご提案させていただきます。

よくある質問と回答