山形の旬!新鮮で美味しい野菜と果物と感動を贈ります。

 » 
 » 
2016 5月のアーカイブ

2016 5月のアーカイブ

2016年 芋煮・メロン・スイカ・梨予約開始しました!

2016年05月30日(月) | コメント(0)

実店舗でも予約・販売しておりますので、予定数に達し次第、
受付を終了させていただく場合がございます。

ご希望の方はお早めにご予約ください。

 


imoni2014-09

 

山形牛で食べる究極の芋煮!
最高の素材を揃えているので
9月下旬~11月までの出荷と期間を限定させて頂いております。

山形牛の旨みとむきたての柔らかい里芋をぜひお召し上がり下さい!

芋煮のご予約はコチラから!

 

 

top-main-melon-02

 

庄内砂丘で育った「庄内メロン」は、水はけの良さと一日の寒暖の差が
メロンを美味しく甘く育ててくれています。
また、庄内メロンは熟すまで収穫しないので甘い栄養をたっぷり蓄えてくれています!

発送は7月上旬を予定しております。

庄内メロン・庄内レッドメロンのご予約はコチラから!

 

 

suika2016_01

 

この季節しか味わえない「尾花沢すいか」。
旬の中でも最も美味しい期間で出荷された、
野菜ソムリエが選び抜いた品をお届けいたします。

7月中旬頃の発送となります。
期間限定のすいかですので、お早目にご予約下さい!

尾花沢すいかのご予約はコチラから!

 

 

nashi-2012pic01

 

「刈屋梨」は山形県酒田市の刈屋地区で収穫され、糖度15度以上の甘さと刈屋梨特有のみずみずしさがあります。
また梨の独特の香りも楽しむことができます!

8月下旬頃の発送となります。

刈屋梨のご予約はコチラから!

 

 

カテゴリー:未分類

【きのこの旨味がギュッと濃縮】 きのこごはん 【1袋15g】

2016年05月16日(月) | コメント(0)

kinoko
いろんなきのこを乾燥させて旨味を詰め込みました

国産のきのこをスライスして乾燥させることにより、きのこの旨味が凝縮されます。
生に比べると香りも強くなりますので、きのこの風味を存分に楽しむことができます。

いろんな種類のきのこがたっぷり

アレンジは無限大!下処理いらずで手軽に使えます

使い方はとっても簡単! お米と一緒にそのまま入れて炊くだけで美味しいきのこご飯が作れます。
また、水で30分ほど戻すだけでいろんな料理にお使いいただけます。

きのこの出汁がしっかりとれます

おいしい食べ方

商品の特徴

長期保存可能なので常備しておくと便利!

スライスしてあるので短時間で戻せます

お客様の声

お客様の声

お米と一緒に炊くだけで本格的なきのこごはんが出来上がりました。
炊きあがりはきのこの香りがよく出て、歯ごたえも生のきのこと同じです。

しいたけやまいたけ、えのきなどのきのこがたくさん入っていてびっくりしました。

2袋購入したので、1つはきのこごはんに使い、もう1つはお吸い物やぞうすい、茶わんむしなどの料理に少しずつ使用しました。
戻さなくてもそのまま使えるのがいいですね!

おいしかったのでまた購入したいと思ってます。

カテゴリー:お勧め商品, 乾燥えのき, 乾燥シリーズ, 商品, 商品ジャンル, 新商品

▲ページ上部に戻る